風俗を利用し続ける事で見えてくる境地があります。しかし、風俗を利用し続けるのはモチベーションの維持が難しいのです・・・モチベーション維持のためにも体験談を読みましょう!当サイトにもちょうど幾つか体験談があります!読んでみては如何でしょうか!

風俗利用で見えてくる境地

自分色に染める作業が楽しい

素人系の風俗店が好きです。なんといっても、あの場慣れしていない雰囲気が好きです。時には緊張しすぎていて、震えている女の子までいるから堪らないですよね。というわけで今回も素人専門のデリヘルを利用してきました。相手はもちろん風俗業界未経験で、最近までリアルに学生をしていましたという18歳の初々しい嬢です。挨拶の際にも緊張しているのか目を合わせてくれません。肩を抱いて会話をしていると、震える肩がようやく落ち着きを取り戻しました。全然下手だと思うんですけどよろしくお願いしますという彼女の決意をした目はとっても素敵でしたね。もちろんテクはないし、フェラも力加減が全くわかっていない感じでしたが、こちらがこうしてというと素直に応じてくれます。自分色に染めるというか、まだまだ知らない若い女の子にいやらしいことを教えこんでいくのが楽しくて仕方ないですね。ちゃんと言うことを聞いたご褒美にぐったりするまでイカせてあげるのも楽しいです。

まさかのあれれ体験

風俗に行って来たんですが、あれれという体験でした。デリヘルにいい子がいないかなと検索していたんですが、以前に利用をしていいなと思った女の子はすべて欠勤、もしくは予約いっぱいという状況でした。そんな中で1年ほど前に2回ほどプレイをした女の子が唯一残っていたので、彼女とプレイをすることに決めました。その当時は、モデル体型でルックスも美人さんといった感じ。プレイも濃厚で何の文句もつけようがないパーフェクトな女の子というイメージしかなく、唯一ネックなのだとすると、プレイ料金の高さくらいだったと記憶していました。懐も温かいし久しぶりにいいかと思い彼女を指名しました。1年ぶりの対面はがっかり。自慢のモデル体型はどこへやら。完全なぽっちゃり嬢になっていました。まだ在籍出来ているのが不思議なくらいのレベルです。仕事のストレスから暴飲暴食で現在の姿になったそうですが、何気にビジュアルレベルは歴代でも5本の指に入るレベルだったので残念でなりません。

プライドが高すぎる嬢

某風俗店で1年以上もナンバーワンの地位をキープしている嬢がいて、どうも気になってしまい、ずっと予約を取り続け、やっと対面が叶いました。ジャンルはデリヘルなのですが、年齢は二十歳でルックスはトリンドル玲奈そっくりなハーフ系の美女です。プロポーションもスレンダーながらCカップバストの持ち主で問題ありませんでした。ただ、プレイ中に色々と質問してくるのがちょっと萎えポイントですね。プライドが高いのか、他の嬢とくらべてどうなのかが気になるみたいです。「よくこういうお店で遊んだりしてるんですか」という質問から始まり、「このお店で別の女の子と遊んだことはありますか?」なんて質問もしれくるし、極めつけは「私のテクニックで歴代の風俗嬢の中でどのくらいのレベルですか?」なんてことも聞いてくる。とにかく一番じゃなければ嫌なんでしょうね。向上心の裏返しかもしれませんが、プレイ中にああいう質問は正直萎えちゃいますね。
デリヘル 福山